2017/6/26,27(月,火)仮想通貨マーケット速報!ビット&アルトコイン一時大暴落!

0
126
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

先日からのビットコイン&アルトコイン調整の流れを受けて本日も調整局面です。
ビットコインは一時2100$ぐらいまで下がって今は2300$台で落ち着いています。
一旦、大底を形成したようですので、当面は上に向かうかもしれません。

アルトコイン暴落

うーんビットコインはそれほどでも無いんですが、アルトコインの落ち方が激しいですね。

 

当サイトでも何度も申していますが一旦アルトコイン&草コイン
ビットコインやフィアットに退避しておいたほうが良いかもしれませんね。
今は仮想通貨全体の空気が弱気になっているので何かきっかけがあれば暴落する可能性もあります。

 

今日の仕手

先日の記事でもお伝えして特集記事(仮想通貨の仕手筋)でも書きましたが、
Bittrexで銘柄はBreakout Stake(BRX)でした。
14801→294524まで20倍!も上昇しました(一瞬だけ)
桁が間違ってるんじゃないか一瞬目を疑いますね。


特集記事で書いているようにツールを使えば上昇飛び乗って利益になる可能性もありますが、
くれぐれも自己責任で行ってください。
アルトコインが調整局面なので、こういった仕手筋の活動がより活発になると思います。
安易に上昇した銘柄に乗らないことと、ポジションのロスカットなどの設定はくれぐれもご注意ください。

今後の仮想通貨の展望

ビットコインが大幅に上昇する可能性もありえます。
理由としては最近の弱気なアルトコインから資金が逃げ、ビットコインに一次避難する流れができるからです。
ビットコイン8.1問題もかなり楽観的な記事が見られますので、
最近の調整の動きは単純に参加者のポジション調整。
一旦アルトコイン→ビットコイン→フィアットに退避しているという流れに見受けられます。

私はその中の多数の人がフィアットにはしないと思ってます。
理由としては2点
・ビットコインがもし分裂した場合にはビットコインが倍に増える事(分裂したコインも上がるのはイーサリアム&イーサークラシックで実証済み)
・もし分裂しなかった場合には安心感からフィアットに逃げていた人のビットコイン買い戻しが入る事
の2点です。

それでは今週もいきなり辛い展開ですが気を引き締めて参りましょう。

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here