2017 年 8 月 22 日 ( 火曜日 ) 16 時 24 分
ホーム タグ ライトコイン(LTC)

タグ: ライトコイン(LTC)

2017/6/18(日)仮想通貨マーケット速報

ビットコインは先日から引き続き緩やかに上昇しています。 イーサリアムからライトコインに資金が流れてしまってイーサリアムは下落傾向。 ライトコインが先日に引き続き急伸。 ライトコインは先日の高値を超えてチャート的には買いたいところですが、 利確の動きがあると思うのでジャンピングキャッチは慎重にいきたいですね。 (この記事を書いてる途中で下がってきました…危ない!) シアコイン(SC)も一時+15%ほどと急伸していましたが続かず、値が戻っています。 他には先日上昇していたBATやQRLも大きく値を落としています。 やはり暴騰しても値が保てない銘柄が多いのでジャンピングキャッチはくれぐれも注意したいですね。 最近、大暴騰(2倍以上)して値が落ちなかった銘柄としてはビットシェアBTS(3倍)やシアコインSC(2倍)ぐらいでしょうか。 デジバイトDGBは最高4倍ぐらいまで行きましたが2倍程度まで値を落としています。   ライトコインもう一段上げくらいあるかと思ってたけど、1日置いといてもかわってないですね。SCへの背面ジャンプも効率よくなさそうだし、ちょいと静観しますか。 — えぼんぬ (@ebonnnnnn) 2017年6月17日 //platform.twitter.com/widgets.js ライトコインのbitstamp上場は明後日の月曜日。ショート積み上がってるから、踏み上げて、もう1段もありえるかも? https://t.co/HPahalsZo6 — Junya UASF Hirano (@junya_1991) 2017年6月17日 //platform.twitter.com/widgets.js          

2017/6/17(土)仮想通貨マーケット速報

ビットコインがやはり値段を戻してきました。 4時間足で画像の6月15日12時というところで目先の底だと考えられるでしょう。 この週末は結構大事なポイントかもしれません。 アルトコインに目を転じるとライトコインが急に上がってきました。 セグウィットに既に対応している通貨ということで上がっているのでしょうか。 "ライトコン、Segwitアクティベート後も、何の問題もおこってない" https://t.co/Cm6cDQCCUf — Tetsu UASF 大石哲之 (@tyk97) 2017年6月14日 //platform.twitter.com/widgets.js 仮にビットコインにsegwit導入されたら、ライトコインの価値ってどうなるんだろう。 — マナ@ (@1000crypto) 2017年6月16日 //platform.twitter.com/widgets.js 暗号通貨は改良が可能なのだから、大切なのは優秀な技術者や開発者がどれだけいるかということ。 なので、最も数多くの優秀な技術者や開発者が集まるビットコインの技術を転用できるということは、それだけライトコインは有利な環境にあるということ。 これがライトコインの強みです。 — Yasu UASF 濱田泰昌 (@yasumasa200) 2017年6月17日 //platform.twitter.com/widgets.js うーん、一時的な避難先で上がっているものだと思いますので、 ジャンピングキャッチに注意ですね。 急騰したアルトコインの多くは、1週間以内に値を戻すことが多いです。 今後ビットコイン運命の日の8月1日に向けて避難先として突然老舗のコインが上昇する可能性があるので、 引き続き注視していきたいですね。   主なマーケット情報 対ドル BTC 4.3% 2435.08 ETH 4.4% 341.61   対BTC ETH -0.0% 0.14099887 XRP -1.9% 0.00009874 LTC 26.7%...